ホーム日記 ≫ 桜が開花し始めました~♪♪

桜が開花し始めました~♪♪


毎日、散歩をするようになって、とても気持ち良いのですが、植物の成長も目に止まるようになりました。

桜も開花し始めましたよ。

桜 004

実は、これ、2日前の写真ですが、晴天が続いたせいか、今はもっと咲いています。




今日の桜

ソファーの横で寝るルナちゃん 004

桜が咲き誇っているの木全体を眺めるのも気持ち良いのですが、花びらの一つを見つめるのも気持ちいいです。

ソファーの横で寝るルナちゃん 006

不思議な美しさを感じますね。

ソファーの横で寝るルナちゃん 005

名前を知らないこんな花も咲き誇っていました。

ソファーの横で寝るルナちゃん 007

近くで見る方が私は好きです。

ソファーの横で寝るルナちゃん 008


桜前線は3月21日に鹿児島・熊本・名古屋からスタートして、3月31日には関東・近畿以西の地域は満開を迎えそうです。お近くの桜情報をチェックして、気分転換に満開の桜の花を見に行かれてはいかがでしょうか?気持ちいいですよ。

桜の開花情報はこちらから ⇒ 日本気象協会・桜の開花情報

お金に余裕があれば桜の名所に行ってみたいものです ⇒ お花見・桜開花情報2015-じゃらんnet

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル