ホーム喉の違和感 ≫ 喉のヒリヒリ感を感じている人へ~アンケートを作ってみました

喉のヒリヒリ感を感じている人へ~アンケートを作ってみました


このブログに検索キーワードに一番訪れる人は、実は「喉 ヒリヒリ」というキーワードで検索している人なんです。

実際に私が喉がヒリヒリして病院で診察した記事を書いたからなんですが、未だに検索している人が何を知りたいのかわかりません。

そこでアンケートを作ってみました。

よろしければお答えください。

あなたの代わりに調べて記事にします。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル