ホームうつ ≫ BMI13って危ない数値なんですね

BMI13って危ない数値なんですね


私自身はあまり深刻に捉えてなかったのですが、BMI13というと、即入院の数値らしいですね。
   ↓↓↓↓↓
  Ask Doctors

質問者さんは拒食症の方ですが、数値的には一緒でしょう。

また色々検索していますと、あまりに体脂肪が低下すると、脳萎縮が起きるとありました。

体の機能を維持するために脂肪が必要なので、体脂肪がないと、脂肪でできている脳の脂肪が使われ始めるため、その結果、脳の委縮が起きるのです。

現在の私の体脂肪率は2%足らずですから、非常に問題です。

入院して点滴で直接栄養補給してもらえるよう、今度の精神科の診察の時に言ってみます。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル