ホームうつ ≫ 色々な考え方があるものです

色々な考え方があるものです


昨日、バイト先のスーパーで先輩パート従業員の方とCT検査結果の話題になりました。

「結果はどうだったの?」

「何も異常がなかったです」

「良かったね」

「は?!全然良くないですよ。だって、異常がないならこんなに体重減少している理由の説明がつかないじゃないですか?」


でも、先輩従業員の方はケロッとして言います。

「だって、とりあえず異常がなかったのなら安心じゃない!」と。



「それはまあ、そうですけどね」



さらに不安の原因を探ろうとする私と、原因がないのなら大丈夫だと安心する先輩従業員の方。

この違いが気持ちよく毎日を生きられるか、どうかの差なのかもしれないと思った出来事でした。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル