ホームうつ ≫ 何もしたくない

何もしたくない


だるいです。

何もしたくないです。

久しぶりにハローワークの障害者求人の窓口に行ってきました。

いつもは車で行くのですが、たまには歩こうと思い、歩いてみたらだるいこと、だるいこと。

こんなので働くことができるのでしょうか?

我ながら疑問です。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント

わたしも同様です

いつも楽しく拝見させて頂いております。
私も適応障害と診断されてはや10ヶ月となりますが、ようやく就職活動を開始しました。
本日はこれから面接ですが、バスと電車で向かっておりますが、身体のざわざわ感がすごいです。
完全クローズでの応募ですが、大丈夫かなぁ
まぁリハビリだと思えば...。

なおちゃん | 2015.10.14 14:21 | URL


Re: わたしも同様です

いつもコメントありがとうございます。
面接はいかがでしたか?

10ヶ月ぶりの就職活動となると、身体のザワザワ感も半端ないですよね。
よくわかります。

私も就労支援A型の職場の面接に今度行くことになりました。
一緒に頑張りましょう!!

アラビン | 2015.10.15 21:06 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル