ホームうつ ≫ スーパーの雇用契約が終了しました

スーパーの雇用契約が終了しました


長かった~。

15日までの契約だったのですが、腰の具合が悪くなり早めに雇用契約終了となりました。

私が勤めたスーパーはレジ担当者が品出しもするので大変でした。

スーパーの品出しは結構重労働です。

特にお酒のケース、これが腰に負担をかけます。

重いですからね。

コンビニでバイトをしている時には、お酒の品出しがなかったので、その点は楽でした。

腰に多少なりとも不具合を感じていらっしゃる方は、スーパーのレジよりコンビニのレジの方が楽かもしれません。

それにしても、仕事をやめてから思うのは、暇なこと、暇なこと。

私は特に趣味もないので、ほんと~~~に ヒマ です。

暇殺しの刑に処しているような感じです。



次の仕事の面接説明会は来週あるものの、実際に稼働し始めるのは、来年の1月ですから、2ヶ月以上もあります。

私はどうなってしまうのでしょう???

仕事に忙殺されるという話は聞きますが、暇に殺されるという話は聞いたことがありません。




かといって、ヒマだからブログ記事を熱心に更新するということも気が乗らないわけです。

ヒマだから部屋の掃除をするという気にもならないし、運動するという気にもならないし、料理を作るという気にもならない。

どうしたもんでしょうか??

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル