ホームうつ ≫ 中学校の同級生から突然メッセージがありました

中学校の同級生から突然メッセージがありました


同期会の名簿を整理中で、私の住所を教えてほしいとのこと。

現在、無職であり障害者年金を受給しようとしている私としては、人知れずひっそり生きたい心境ですが、メッセージを無視するのもはばかられ現在の住所をメッセージで返信しました。

すると「おお、お久しぶり。登録住所変更しておきます」と、喜びの返信が・・・・

複雑な心境です。

同窓会でも誘われたら、どうしましょう??



きっと「無職で肩身が狭いから辞退します」と正直にお断りすると思います。

隠しても何らかの形で伝わりますし、いずれ知られるなら正直に伝える方が私も気持ちが楽です。

そんなことを思う今日のありのままの私でした。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル