ホームスポンサー広告 ≫ 人の評価を求めている限り、人に悪い評価を下されるんじゃないかと怖さがつきまとうホームうつ ≫ 人の評価を求めている限り、人に悪い評価を下されるんじゃないかと怖さがつきまとう

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります

人の評価を求めている限り、人に悪い評価を下されるんじゃないかと怖さがつきまとう


それは昨日、友人に言われた言葉です。

「評価というのは良い評価もあれば、悪い評価もある。人の評価で自分の評価を決めようとしている限り、悪い評価を下されるんじゃないか?という怖さはずっとつきまとうよ」

「あなたの場合は、人に嫌われるのが怖いから人が気になるんじゃなくて、人が悪い評価をしないように人を監視しているんだよ」

確かに私は人からの評価で自分の評価を決めようとしています。

人から評価されたいというのがなくなれば、人から悪い評価を下される怖さはなくなるでしょう。

人から良い評価をされる喜びも同じだけなくなるでしょうが。

そんなことに気付かされた今日のありのままの私です。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。