ホームうつ ≫ 社労士さんと初顔合わせをしてきました

社労士さんと初顔合わせをしてきました


一昨日、障害者年金の申請に向けて、社労士さんと初顔合わせをしてきました。

とても感じの良い女性の先生でした。

次回、ファミレスにて申立書の聞き取りをすることになりました。

申立書は書くのが大変なので、社労士さんが聞き取り後、すべて代筆してくださるそうです。

ありがたいことです。

障害者年金の受給ができれば、本当に助かります。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル