ホームうつ ≫ 社労士さんによる障害年金申立書作成のための聞き取り調査を終えて

社労士さんによる障害年金申立書作成のための聞き取り調査を終えて


16日に社会保険労務士さんによる障害年金・申立書作成のための聞き取り調査がありました。

聞き取り調査でこれまでの経緯を話して思ったこと。

それは、私の人生は精神的な病気と共にあったということです。

いわば病気のプロフェッショナル。

私にはプロフェッショナルなところが何もないと落ち込んだ時もありましたが、その落ち込みも含めて、いつの間にか病気を極めていました。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル