ホームうつ ≫ またまた、何も書くことがありません

またまた、何も書くことがありません


もはや「何も書くことがありません」という言葉が時候の挨拶のようになってしまったアラビンです(笑)

今日は冬季休暇3日目。

歯医者に行って、その帰りにレンタルコミック店で「ちはやふる」を10巻借りて帰ってきました。

第一目的は「東京たられば娘」を借りることだったのですが、すでに全巻レンタル済みでした。

また日を改めて借りることにします。
友人から聞いた話によると、「嫌われる勇気」が韓国ですごく売れているそうです。

韓国で売り上げ年間1位を取ったそうです。

韓国の人も人間関係に苦しんでいるのですね。


嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

新品価格
¥1,620から
(2015/12/26 12:51時点)





私も書店で初めて「嫌われる勇気」を見つけた時は、衝撃的でした。

この冬季休暇中に読み直してみることにします。



今日はちょっと寒いです。

風邪などを引かないように、お体にご自愛ください。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル