ホーム日記 ≫ NHK Face to Face に観る片づけコンサルタント・近藤真理恵さんの魅力

NHK Face to Face に観る片づけコンサルタント・近藤真理恵さんの魅力


さきほどNHK・Face to Faceにて初めて片づけコンサルタント近藤真理恵さんの姿を見ました。

素敵な方ですね~。

ご自身の気持ちも綺麗に整理されているような印象を受けました。

片づける時はときめくものは残して、ときめかないものは感謝してお別れするという儀式を映像として見させて頂き、とても腑に落ちました。

ご覧になった方は、どんな印象をお持ちになりましたか?

とても印象深かったので、近藤真理恵さんについては、別記事で書きますね。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル