ホームスポンサー広告 ≫ 借金はまとめて返済するより、少しずつでも毎月返済しようホーム起業 ≫ 借金はまとめて返済するより、少しずつでも毎月返済しよう

スポンサーサイト



Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります

借金はまとめて返済するより、少しずつでも毎月返済しよう


さっき起業した時に仕入れた石鹸のお金の一部を知人に送金しました。その旨を知人にメッセージで報告すると、『助かります。ありがとうございます。』 と返信が。

いえいえ、助かっているのはこちらです。返済の督促もなく、私を信じて待ってくださっているのですから、そのお気持ちに応える意味でも早くお支払しようと思いました。

今までは毎月少額返済しても向こうも手間だからと思い、10万円単位で貯まったら返済しようとしていました。ですが、どうも私の性格では、それは無理みたいです。滅多に手を出しませんが、たまに大きな出費がある時に、使ってしまうので。

ですから、これからは毎月少額でもきちんとお支払いすることにしました。あと、石鹸が売れた時とかですね。

やはり、自分の傾向を知ることは大切です。いつかこうなったらやると言ったことで、やれたことはあまりない気がします。

まずはどんなに小さなことでも、今の自分に出来ることから始めてみることが大切ですね。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
