ホームスポンサー広告 ≫ コメントの返信に代えてホームうつ ≫ コメントの返信に代えて

スポンサーサイト



Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります

コメントの返信に代えて


前記事でSAKURA FUBUKIさんがコメントくださったので、その返信に代えて記事を書きます。

前記事では私はこのように書きました。

『過去、いろいろありましたが、その時々、自分には精一杯だったと思うので、ああできれば、こうできればというのは全然思いません。』

これを読むとすごくポジティブな人を想像するかもしれませんが、全然、そんなことないんです。

むしろ生粋のネガティブ人間です。



だから、そんなにご自分を責めないで大丈夫ですよ。

私も一緒です。

そんなに大差ないです。

いつまでも過去を悔やみ、後悔をする時もありますから。



長くなると思ったら、思いのほか短くて済みました。

これならコメントに書けばよかったですね(笑)

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
