ホームうつ ≫ デヴィッド・ボウイ 死去 に悲しむ友人

デヴィッド・ボウイ 死去 に悲しむ友人


ロックシンガーであるデヴィッド・ボウイさんが10日、ガンにより死去されました。

青春をデヴィッド・ボウイの曲で過ごした友人は、ショックが激しく、思い出すたびに涙が止まらないと言います。

私は若い頃から音楽には無関心だったので、デヴィッド・ボウイの名前は知っていますが、曲は聴いたことがありませんでした。

今回、友人から紹介されて「スペース・オディティ」を聴いてみましたが、綺麗な曲を書く人ですね。

ただ友人のように大ファンにはなれそうもありません。

何事にも無関心・無感動な私ですから、致し方ないのかもしれません。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル