ホームスポンサー広告 ≫ 友人がまとめサイトを作ろうと思い立った件ホームうつ ≫ 友人がまとめサイトを作ろうと思い立った件

スポンサーサイト



Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります

友人がまとめサイトを作ろうと思い立った件


いつもまとめサイトで紹介している記事を教えてくれる友人が、自分でもまとめサイトを作ろうと思い始めたようです。

私はとても合っているから、やるといいよと言いました。

スピリチュアルな世界では著名なニサルガダッタ・マハラジさんが瞑想について言った言葉があります。

「あなたがしていることをしなさい。していないことは、しないことだ」。

もし、あなたが静かに座りたいと思うなら、その衝動を尊重します。そして 瞑想に興味がないなら、する必要はありません。

いずれにせよ、‘瞑想すべきだと思うから瞑想する’のはやめましょう。

ステファン・ボディアン著 「今、目覚める」より引用


まとめサイトが儲かりそうだから頑張ってやろうというのは違うよという話です。

友人はまとめサイトを見るのが大好きです。勉強にもなると言います。

儲けるために頑張ってまとめサイトに興味を持とうとしなくても、毎日まとめサイトを見たりしていますから、もうすでにしていることなんですよね。

好きで合っているというのは、選択するのに重要な要素です。

本人はそれでうまく稼ぎきれなくてもいいやと思っているぐらいだから、きっとうまくいくと思います。



さてさて、私は何が合っているのか、まだよくわからないんです。

みなさんは自分に合っていることをご存じですか?

自分に合っていること、好きなことを仕事や趣味にできるといいですね。



そんなことを思った今日のありのままの私です。

最後までお読み下さりありがとうございました。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
