ホーム日記 ≫ 「思い出のマーニー」を観て

「思い出のマーニー」を観て


友人からのススメもあり、「思い出のマーニー」をレンタルDVDで借りて観ました。

見終えての感想。

一言で言うならとても綺麗で感動的なアニメでした。
詳しく書いてしまうとネタバレになってしまうので省略しますが、心を閉ざしてしまった主人公の杏奈ちゃんを思いやるマーニーの愛情が伝わってくるアニメです。

涙が出そうになる場面が何か所かありました。



主題歌がまたスートーリーにピッタリはまっています。

本当に綺麗な歌です。



主人公の杏奈ちゃんの閉ざされた心が開かれていく成長物語。

アカデミー賞の長編アニメ部門にもノミネートされた「思い出のマーニー」。

興味のある方はぜひご覧になってみてください。

今日もお読みくださり有難うございました。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル