ホーム50代からの親子関係 ≫ 山田朱織先生の伝授する玄関マット枕の効き目がすごい!

山田朱織先生の伝授する玄関マット枕の効き目がすごい!


母親が首と肩が痛いというので、枕外来で有名な山田朱織枕研究所の山田朱織先生が教えて下さる玄関マット枕を母親に作ってあげました。

玄関マットがない場合、座布団でも代用できるのですが、両方ともなかったので、タオルケットとバスタオルを使いました。

玄関マットや座布団ほど硬くないので大丈夫かな?とも思いましたが、一晩寝た翌朝、母親に聞くと、首の痛みが軽くなったそうです。

さすがに今話題の玄関マット枕だけのことはあります⇒山田朱織枕研究所・誰でも玄関マット枕(座布団枕)計測が簡単に出来る!

首や肩の痛みにお困りの方は、一度、玄関マット枕を作られてみるといいと思います。

私も座布団で代用して枕を作りましたが、首の痛みが随分軽くなりましたよ。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル