ホーム50代からの節約術 ≫ ダブルクリップの便利な使い方いろいろ

ダブルクリップの便利な使い方いろいろ


書類をとじたりするダブルクリップはご存じですよね。
   ↓↓↓↓↓  


そのダブルクリップの意外に便利な使い方を紹介されている動画を見つけましたので、皆さんにもご紹介します。

思わず試してみたくなる使い方がいくつもありますよ!!
      ↓↓↓↓
100均のダブルクリップでできる15のコト

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント

こんばんわ!

此のクリップ金宅でも重宝してます
でも
其れ以上に、使い勝手が良いのですね
「ほ~~!ほ~~!」と言いながら動画見させてもらいました

楽しめました
有り難うございました<(_ _*)>

金 | 2016.11.13 20:55 | URL


Re: タイトルなし

金さん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます。

クリップって色んな使い方がありますよね。
私もこの動画を見て勉強になりました。

お役に立って何よりです。

アラビン | 2016.11.14 21:25 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル