ホーム自分を受け入れるために ≫ 感情をコントロールするために

感情をコントロールするために


ブログ仲間であるSAKURA FUBUKI さんが、怒りの感情の処理にお困りのようだったので、セドナメソッドという方法をご紹介しました。

セドナメソッドは感情を抑圧するのでもなく、表現するのでもなく、手放すのがポイントです。

感情の処理にお困りの方は、ぜひ一度試してみてください。

こちらの本で詳しくやり方が説明されています。
     

新版 人生を変える一番シンプルな方法―セドナメソッド

新品価格
¥1,728から
(2016/2/13 15:36時点)



Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント

本届きました。

アラビンさん、こんばんは。

今日、セドナメゾッドの本が届きました。
これからじっくりと読んでいこうと思います。
本を読むのは久しぶりです。
リラックスした状態で読みたいですね。
実践できるかどうかはわかりませんが、まずは理解することから
始めようと思います。
アラビンさんと出会わなかったら
きっと縁のなかった本だと思います。
本当に有難うございました。

SAKURA FUBUKI | 2016.02.14 21:54 | URL


Re: 本届きました。

SAKURA FUBUKIさん、こんばんは。

本が届いて良かったですね。まずは気楽に少しずつ取り組んでください。

私もご紹介してから、また取組み始めました。

さっきまで感じていた不安が軽くなりました。

お互い変化を報告し合えるといいですね。

アラビン | 2016.02.14 23:30 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル