ホームセドナメソッド ≫ セドナメソッドに取り組んでみよう

セドナメソッドに取り組んでみよう


昨日はSAKURA FUBUKI さんにセドナメソッドをご紹介しました。

セドナメソッドというのは四つの質問で感情を解放するとても簡単な方法です。

紹介するにあたってamazonのレビューを見ていたら、また自分も取り組んでみたくなりました。

早速、私が感じている不安についてセドナメソッドをやってみました。

私が感じている不安


私が感じている不安は根深くて、父親が3歳の頃に亡くなったことに関係していると思われます。

その不安にセドナメソッドで4つの質問で取り組んでみました。

取り残される不安が幾分和らいた感じがしました。

これからも結果をご報告しますので、良かったら皆さんも教えてくださいね。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント

初めまして。

アラビンさん

初めてコメントさせていただきます。
PHYと申します。

物販事業を行いながら、
ブログを運営している者です。


感情って無理に押さえ込もうとするよりも、
解放したほうがよっぽど建設的ですよね。

無理に抑圧するから
うつ病などが生まれてくるわけですし。

私もセドナメソッドを
勉強してみようかと思います。

勉強になりました。
ありがとうございます。


ブログのランキングの応援させていただきました。

私のブログもランキングに参加しておりまして、
お時間あるときにでも遊びに来てくださると嬉しいです。

では失礼します。

PHY | 2016.02.15 20:08 | URL[ 編集 ]


Re: 初めまして。

PHYさん、初めまして。
コメントくださり、有難うございます。

PHYさんのサイトを見させて頂きました。
電脳せどりをされているんですね。

しっかり作り込まれているサイトでとても勉強になりました。

PHYさんのおっしゃる通り、感情は無理に抑圧しようとするより
解放する方がはるかに建設的ですよね。

とはいえ、感情を抑圧して我慢してしまいがちなのも事実です。

PHYさんのサイトでは、マインドセットの重要性が説かれていますが
PHYさんがセドナメソッドをやってみて効果があったら
PHYさんの読者で行き詰っている人にも教えてあげてください。

きっとビジネスもいい方向に変わると思います。

サイトの内容が深いので、また拝見させて頂きます。

ありがとうございました。


アラビン | 2016.02.16 23:32 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル