ホームセドナメソッド ≫ 感情解放の仕方~セドナメソッドを使いこなそう

感情解放の仕方~セドナメソッドを使いこなそう


感情解放って難しそうですよね?

感情を思いっきり表現した方がスッキリしそうです。

ですが、たとえ感情を思いっきり表現しても、根底に感情が残っていれば、同じような状況で同じような感情を再体験することになるのです。

そこで感情解放です。

友人が感情解放の方法をブログ記事にしてくれました。

感情解放に興味を持たれた方は参考になると思いますので、ご覧になってみて下さい。
    ↓↓↓↓↓
もし、とりあえず「OK!」を出してみたら、どうなるだろう?

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル