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感情を手放す~セドナメソッドを始めてからの変化


この記事にてご紹介したセドナメソッドは取り組んでいらっしゃいますか?

私も紹介したことをきっかけにして、再びセドナメソッドに取り組み始めました。

今日はセドナメソッドの効果らしきことを体験したので、みなさんにご紹介します。

私にとってのセドナメソッドの効果とは


いつも書いていることですが、私は仕事に行くことが好きではありません。

むしろ大嫌いです。

そこで昨夜は、仕事に行きたくないという感情についてセドナメソッドで解放しました。



解放したと言っても、はっきりと感情がなくなったとか、スッキリしたと体感があったわけではありません。

ある程度やって、とりあえず昨夜は終わりました。



朝、アラームが鳴ったのが6時半。

そこから、布団の中で行きたくないなぁ~と思いながら、布団の中でぐずぐずしていました。

「休もうかな」

そんな気持ちも出て来ました。




私自身はあくまで教務補助員で、いわゆる雑用係ですから、当日であろうと有休申請して休むことも出来るんです。

アルバイトなのに有休が取れるんですから良い仕事です。

そんなことも頭によぎりながら、ギリギリまで寝ていましたが、どうも今日は休もうという気になれません。

私は出勤時間ギリギリのところで起きて、出勤しました。



この出勤したという事実、他の方には当たり前なのかもしれませんが、私にとってはすごく新鮮な体験でした。

あそこまでぐずぐずしてたら、今までの私だったら絶対に休んでいます。



職場についてからも、いつものように仕事がイヤではありませんでした。

これって絶対にセドナメソッドの効果だと思うんです。

ただ明日は休みたいと思ったので、帰り際に有休を申請して受理してもらいました。

たまにお休みをもらうのもアリです。

当日の朝ではなく、前日に前もって有休申請できたのも、私的には変化の一つです。



効果があったので、セドナメソッドへのやる気も増してきました。

セドナメソッドをやってみたけど、イマイチ効果が体感できないという方もいらっしゃるでしょう。

あきらめずにやってみてください。

私のように思いもよらない効果を実感するかもしれませんから。



また効果を実感したら、ご紹介しますね。

まだセドナメソッドを知らない方は、こちらの本を参考にしてください。
   

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