ホーム日記 ≫ 未来の地球を予感させる映画『美しき緑の星』が素敵でした

未来の地球を予感させる映画『美しき緑の星』が素敵でした


一つ前の記事で、パナマ文書の記事を書きました。

お金に執着している現代人がまざまざと暴かれた感じですが、それだけ不安が強いとも言えるでしょう。

さてさて、そんな人類の不安を再認識したところに、友人から面白い映画を紹介してもらいました。
   ↓↓↓↓↓
『美しき緑の星』

楽しみがなくなるのであえてストーリーはご紹介しませんが、一言で言うといずれ地球はこのような世界になるであろうという啓示的な映画です。

少しでも現代社会に疑問を感じていらっしゃる方はぜひ一度ご覧ください。

久しぶりに面白い映画を観ました。

友人ちゃん、紹介してくれてありがとう!!

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル