ホームアフィリエイト ≫ Webライティングを学びたい人には欠かせない~書いて稼ぐライティングセンス養成講座がついに教材に!!

Webライティングを学びたい人には欠かせない~書いて稼ぐライティングセンス養成講座がついに教材に!!


ビジネスや趣味で自分を表現しようとブログを始めたものの、表現がうまく出来ず悩んでいらっしゃる方はいませんか?

そんなあなたに超オススメの教材が期間限定で販売が開始されました。

今日は私がスムーズにライティングが出来るようになったコツを教えて下さった月子さんの教材『書いて稼ぐライティングセンス養成講座』をご紹介します。

書いて稼ぐライティングセンス養成講座
  ↓↓↓↓

月子さんの『書いて稼ぐライティングセンス養成講座』をオススメする理由とは


まずは私と月子さんの出会いからお話しさせてください。



アフィリエイトを始めて2年、私は行き詰まっていました。

記事の書き方がわからなかったのです。



様々なアフィリエイト教材には読者目線の記事を書く大切さが謳われています。

ですが、実際にどんな記事が読者目線なのか書かれている教材が少なかったのです。



そんな時、アフィリエイト塾の風花塾に入塾してそこで講師として在籍されていた月子さんを知りました。

月子さんは元々雑誌編集者で現在はアフィリエイターでもあり、SOHOライター、文章コンサルタントとして活躍していらっしゃいます。



入塾期間中に月子さんに添削して頂いた記事は、とてもわかりやすく伝わりやすい記事に修正されていました。

やはりプロの手にかかると、内容は同じでも伝わり方が全然変わるものだと、身に染みて感じました。

いつか月子さんの指導を受けたいと本気で思いました。



そんな目覚めがあって数か月後のこと、月子さんがライティング塾を開講されると言うではありませんか?

私はすぐに申し込みました。



早速、プロフィール記事を書いて添削してもらいました。

修正箇所の多かったこと、今でもよく覚えています。

ですが、その修正箇所を修正すると、見違えるようにわかりやすい記事になりました。

その記事を見た時、私は初めて読者目線とはこういうことか!と目から鱗でした。



また月子さんの説明する言葉がわかりやすいんです!!

フンフン、なるほど~!!と水が染み入るように月子さんの言葉が頭のなかに入ってきます。

月子さんは、右からの説明でわからなかったら左からというように、相手に合わせて自在に説明を変えてくれます。

これは月子さんが常々読者目線を意識して書いているからこそ、どんな言葉を使えば相手に伝わるかというセンスが磨かれているのでしょう。

まさにライティングセンスです。




読者目線の記事が書けるようになると、良くなるのは記事だけではありません。

ブログのレイアウトや記事の見せ方まで考えられるようになります。

それも読者にとって読みやすい、見やすいブログを考えてのことです。

読者目線で記事が書けるようになるというのは、それぐらい影響力のあることなのです。



今回オススメする『書いて稼ぐライティングセンス養成講座』は塾ではありませんが、とてもわかりやすくコツを説明してくれる月子さんですから、テキスト&ワークだけでもかなり気づきがあるのではないかと思います。

何しろオススメの理由としては、言葉や説明がわかりやすいことです。

こんなにわかりやすく説明できる人がいたんだ~!と驚かれることは間違いありません。

その上、なんと添削を希望される方には、1記事1回1000円で添削を受けることができます!!(但し1回のみの特典で2回目以降の添削は1記事3500円になります)

Webライティングでお悩みの方は、ぜひ一度月子さんの『書いて稼ぐライティングセンス養成講座』を受講してみてください。


では、月子さんのライティング養成講座の魅力を簡単にまとめてみましょう

1.簡単でわかりやすい

2.短期間でライティング能力が向上するように作られている

3.値段が安い、なんと4000円!!

4.希望する場合、1記事1回1000円で添削が受けられる!!(2回目以降は1記事1回3500円)



いかがでしたか?『書いて稼ぐライティングセンス養成講座』の魅力は伝わったでしょうか?

過去の私と同じようにライティングに悩んでいるあなたなら、この講座がいかにわかりやすいかはご理解頂けたと思います。

ここまで読んで頂けたなら、あとはあなたの決断だけです。

私の記事があなたの決断の後押しとなり、あなたのライティングセンスが磨かれるきっかけとなりますよう心から祈っています。
    
   
書いて稼ぐライティングセンス養成講座
  ↓↓↓↓

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル