ホームオーソモレキュラー療法 ≫ 新宿溝口クリニックの診察に行ってきました

新宿溝口クリニックの診察に行ってきました


8月26日に行った新宿溝口クリニックの報告を忘れていたので遅ればせながら報告まで。

当日、10時半に溝口先生の診察を受け、近況を聞かれました。

数日前に甘いお菓子と食パンを食べたことを話したら、溝口先生から「それで止まらなくなることはなかった?」と逆に質問。

甘いお菓子を3~4個食べたら満足したことと食パン2枚を食べたら満足したことを告げると、それ以上は何も言われませんでした。



肝心な質問としては主訴について。

人が過剰に気になるという主訴については変わりないので、そのことについて聞かれました。

「主訴は変わりないみたいだけど、オーソモレキュラー療法を始めてから変わったところはある?」

「腰痛がなくなりました。」

「そうか、そうか。他に何か質問とか聞いておきたいことはある?」と聞かれたのですが、その時は特になかったので、「なにもありません」と診察は終わりました。



その後、血液検査をして、血液検査後のカウンセリング予約料金と診察料と血液検査料金を支払って、当日の診察は終わりました。

しめて料金は2万数千円。

航空券と合わせると6万円近くの出費です。

痛い、痛すぎる。



3ヶ月に一度の6万円の出費は痛すぎるので、推奨は3ヶ月に一度の血液検査ですが、6ヶ月に一度の血液検査にしようかと思っています。

診察当日はオーソモレキュラー療法を始めて腰痛がなくなったと言いましたが、最近また腰痛を感じ始めたんですよね。

お酒を毎日飲んでいるせいか肝臓のあたりも痛むし。。

精密な血液検査をするので、そのあたりもはっきりと出るでしょう。

精密検査の結果は3~4週間後に出ます。

対策はその結果を聞いてから考えることにします。



Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル