ホームスポンサー広告 ≫ 広島カープ 25年ぶりの優勝おめでとう!!ホーム日記 ≫ 広島カープ 25年ぶりの優勝おめでとう!!

スポンサーサイト



Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります

広島カープ 25年ぶりの優勝おめでとう!!


ついにカープが優勝しました!!

優勝が決まりグランドに集まった選手が抱き合い喜びをかみしめていました。

その中にひときわ強く抱き合う黒田選手と新井選手。

そして、胴上げされる時に黒田選手の目には涙が。

万全でない体調を推してローテーションに加わり若手をけん引してきた黒田選手。

どれほど嬉しかったことでしょうか?



優勝

あまり野球に興味のない私も黒田選手の気持ちを思うと、涙ぐんでしまいました。

広島で骨を埋めたいと大リーグから帰ってきた黒田選手。

昨年はその思いと裏腹にリーグ優勝を逃して不本意な結果に終わり、一度は引退も考えたと聞きます。

その気持ちを変えたのは若手投手達の「来年も一緒にやりたい」という言葉だったとか。



一球一球投げる度にマウンドで大きく息を吐く黒田選手にその思いを感じます。

改めて黒田選手にそして全選手に言ってあげたい。



優勝おめでとう!!



こちらの記事も参考になります
   ↓↓↓↓↓
プロ野球速報 広島東洋カープ・黒田博樹投手 日本復帰1勝を勝ち取る!!
広島東洋カープ・黒田博樹の生き様に学ぶ最良の人生の生き方とは

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
