ホーム日記 ≫ 働くことって、そんなにイヤじゃないかも

働くことって、そんなにイヤじゃないかも


昨日の朝は台風の影響もあり、大雨が降っていました。

特別支援学校をお休みしようかとも思ったのですが、今月はすでに有休を1日使っているのでやめました。

来月の分まで使ったら休みたい時に休めなくなりますからね。



雨は10時過ぎには止んでいました。

ほうきを使い、モップを使い、お掃除お掃除。



今までは仕事を休みたいばかりだったのに、私が精神的に軽くなってきたからでしょうか?

働くことって、そんなにイヤじゃないかも?って初めて思いましたよ。

お金があったら誰でも働かないって言葉をたまに聞きますけど、そんなことないんじゃないかな。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル