ホーム50代からの節約術 ≫ 家計費節約に大助かり!新商品などが無料でもらえる、少額で試せる節約サイト

家計費節約に大助かり!新商品などが無料でもらえる、少額で試せる節約サイト


食料品や日用品やお酒や化粧品を 「無料でもらえたり」、「少額で試せる」 サイトを見つけました!!

最初は女性の友人から紹介されたのですが、私はあまり興味がなかったのです。

でも、その友人がママトモに紹介したら、すごく喜んで、近所のあの人にも、あの人にも紹介しよう!!と、すごく喜ばれたというので、そんなにイイものなの?と思って、サイトに登録してみました。

すると、これが 超楽しいんですよ!!

なぜ?と聞かれても私もわからないのですが、あまりにも楽しいことは人にも紹介したくなるものです。そこで、今日は楽しくて節約になる 『モラタメ』 のシステムをご紹介します。
 ↓↓↓↓↓↓↓
モラタメ』 というのは、無料で商品がモラえるのモラと、少額で商品がタメせるのタメを合わせて、『モラタメ』 と言います。

モラタメは、企業が開発した新商品と消費者の声をつなぐプロバイダーのような存在です。

企業としては新商品に対する消費者の声が聞きたい。かといって、スーパーやコンビニなどの販売店で無料で試供品を配っても、実際に試した感想は必ずしももらえない。

ましてや試供品となると、販売商品と比べると量的にも少ないので、実際の商品を試した感想とは言い難い。

そこで、会員登録制にして、会員さんには使った感想をもらうことを条件に、話題の商品を無料で使えたり、少額で新商品を試せるようにしたというわけです。

モラタメの流れ



また、この商品が安い!!

というのも、少額で試せるという少額は、商品代金ではなくて、メーカーから預かった商品を管理する管理費用や梱包費用や梱包資材や、宅配便料金のみを会員が支払うだけですから、私がタメした(注文した)このコールドプレス(冷温圧搾)によるオーガニック・エクストラバージン・オリーブオイルが・・・・・・

オリーブオイル


な、な、なんと!!800円(税別)です!!

オリーブオイル価格


これは買いでしょう!!感想も提供させて頂きますとも!!

ちょうどオリーブオイルが欲しかったので、助かりました。

私の場合はオリーブオイルでしたが、他にもお菓子やアイスクリームや、お酒や洗剤や、化粧品やダイエット食品やベビー用品など色々あります。このように欲しい商品が思いのほかの低価格で使えるのが、『モラタメ』 です。


欲しい商品が低価格で使えるだけでも嬉しいのですが、さらに感想をコメントすればポイントももらえ、貯まったポイントを1000ポイント単位でWAONポイントや、nanacoポイントに交換できるんです!!

つまり低価格でお買い物をして節約ができて、貯まったポイントをWAONポイントやnanacoポイントに交換して実店舗でもお買い物ができるという二重の節約になるのです。


ものは試しにモラタメのサイトをのぞいてみてください。なぜだかわかりませんが、見ているだけで楽しくなりますから。
  ↓↓↓↓↓↓↓



今日はお買い物をして節約できるサイト 『モラタメ』 をご紹介しました。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル