ホームオーソモレキュラー療法 ≫ 切れていたサプリメントが届いたので、オーソモレキュラー療法を再開

切れていたサプリメントが届いたので、オーソモレキュラー療法を再開


一昨日、しばらく切れていたオーソモレキュラー療法のサプリメントが届きました。

サプリメントが切れていた間、いい加減になっていた糖質制限の食事も再開です。

オーソモレキュラー療法を休んでいた時の状態



オーソモレキュラー療法(糖質制限食+サプリメント)をしていた時は、そんなに変化は感じていませんでした。

しかし、今回サプリメントが切れて飲めなくなり、糖質制限食もいい加減になってきたら、食に対する飢餓感が半端なく出てきました。

食べても食べても満足感がないんですよね。

これ、健康によくないと思います。



どうしてそうなるかは、こちらの記事に書きました。
   ↓↓↓↓↓
過食の原因は低血糖症だった!!あなたの過食も治るオーソモレキュラー療法



今回、食生活が乱れたことで改めて感じました。

糖質たっぷりの食事が自由にできることは、案外不自由だなと。

だって、食欲に終わりがなくなったりするのって単純に不便ですもの。



だから、また真面目にオーソモレキュラー療法に取り組みます。

私の場合はちょっとずつですが、そうやって波がありながら食に対する執着が薄れているような気がします。



元々は精神疾患に変化があればと思い始めたのですが、まだそちらには明確な変化が出ていません。

変化が出れば報告しますね。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル