ホームオーソモレキュラー療法 ≫ 新宿溝口クリニックから2回目の栄養解析レポートが到着しました

新宿溝口クリニックから2回目の栄養解析レポートが到着しました


新宿溝口クリニックから先日行った血液検査の結果(栄養解析レポート)が届きました。

少しは改善されたかなと期待して開封してみましたが・・・・

栄養解析レポートの結果


意外にもやや高い、やや低いという項目が軒並み増えていて、前回、オーソモレキュラー療法を開始する前に検査した結果より悪いんじゃないか?と思うほどです。

食事が偏っているのでしょうか??

食事内容としては、朝食は抜きでサプリメントのみ、昼食・夕食は鳥胸肉のソテーとしめじとまいたけの蒸し物、ゆで卵3個、グリーンリーフレタスに時折冷奴をつける感じです。



自分では判断がつかないので、今度、溝口先生の電話カウンセリングを受けるときに聞いてみます。

電話カウンセリングは10月8日(土)11時から15分です。



とりあえず栄養状態は溝口先生に問い合わせるとして、栄養解析結果ではじき出された私に必要な栄養素は以下の通りでした。

1.ビタミンB1  2.ビタミンB6  3.ビタミンB3  4.d-αトコフェロール  5.総トコフェロール  6.亜鉛  7.ペプタイド  8.メチオニン  9.ビタミンC  10.α-リポ酸




上記の栄養解析結果に基づいて提案されたサプリメントの総額が37000円。

前回よりも5000円も上がってます。

オーソモレキュラー療法は効果もあるのかもしれませんが、価格が高いです!!



今は親が援助してくれているから続けられるものの、親の援助がなかったら絶対に続けられません。

こういうことがあると貧乏な自分に憤りを感じます。

自分に憤りを感じているというより、「なんでオレがこんな目に合わなくちゃいけないんだーーー!!!」という怒りですね。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル