ホーム日記 ≫ 広島~東京(成田)の格安航空券、最安値はどこの会社? おすすめは片道3460円のここ!

広島~東京(成田)の格安航空券、最安値はどこの会社? おすすめは片道3460円のここ!


今、LCC(ローコストキャリア)で国内のみならず海外にも格安で行けることをご存知ですか?

LCCとは、効率的な運営により低価格の運賃で運航サービスを提供する航空会社のことですが、あなたの地域にも就航しているでしょうか?

私が住んでいる広島にはまだ就航していないと思っていたのですが、実はもう就航していたようです。

その価格を知って驚きました。



なんと広島~東京(成田)が片道3460円です!!

私が住んでいる地域から広島駅までの電車運賃と広島駅からのリムジンバスの料金を合わせても片道2000円近くかかりますから、この航空運賃がどれだけ安いかがわかります。

今まではJALの先得割引を使っても片道11000円~15000円ぐらいかかっていたので、航空運賃だけで片道1万円以上浮くことになります。

この格安の航空運賃を提供しているLCCは、春秋航空(スプリング航空)といいます⇒春秋航空(スプリング航空)



現在、東京(成田)行きが就航しているのは、札幌、大阪、広島、佐賀の4都市だけですが、こちらにお住まいの方は新たな選択肢の一つとして考えてみるのもいいですね。



・・・・・でも、到着空港が成田・・・・・って引っかかりますか?



確かに交通の便が良い羽田に比べると、ちょっと躊躇するところはあります。

成田から東京まで交通費がかかるでしょう?って、私も思いました。

でもね、こちらも今、成田空港から東京駅まで格安のリムジンバスが運行しているんです。

なんと片道1000円です!!

事前予約なら900円です!!



時間は1時間半ぐらいかかりますけど、片道1000円なら乗る価値があります。

おまけに片道もしくは往復の乗車券と東京メトロ全線と都営地下鉄全線が乗り降り自由なお得なセット乗車券も販売されています。

東京に着いてから移動が多い方は、こちらを購入されてもいいですね。

ちなみにこちらの切符は成田空港の発着ロビーでのみ販売されています。



こちらのリムジンバスにご興味のある方は、こちらをご覧ください⇒東京シャトル


地下鉄とのセット乗車券にご興味のある方は、こちらをご覧ください⇒東京シャトル&サブウェイパス



これならLCCを利用して成田経由で東京に行ってみようかなと思いませんか?

私は今度、東京に行く時は春秋航空(スプリング航空)と東京シャトルを利用しようと思っています。

浮いたお金でカプセルホテルにでも前泊して、友達に会えればいいなと。

あなたもいかがですか?

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル