ホーム50代からの節約術 ≫ 女性の方必見!!究極の節約サイト 欲しい服がタダでもらえるタダ服.com

女性の方必見!!究極の節約サイト 欲しい服がタダでもらえるタダ服.com


今日は欲しい服がタダでもらえるサイトをご紹介します。こちらです ⇒ タダ服.com

現在は大人の女性服を中心に扱っていますが、子供服も男性服も扱われているようですので、男性やお子様の服を探していらっしゃるお母さんも必見です。

では、仕組みをご紹介します。
まずはサイトをご覧になってみてください。 ⇒ タダ服.com

一部ですが、現在はこんな商品が紹介されています。

タダ服の使い方4



欲しい服がありそうであれば、まずは会員登録をしましょう。

そして、ログインした後、サイト内を閲覧して欲しい服が見つかったら、商品名をクリックしてください。すると応募ページが開きます。



タダ服の使い方5


応募フォームへ をクリックすると、応募フォームが開きますので、「facebookでシェア」 ボタンを押して、facebookでシェアしてください。すると、下段の「応募する」 ボタンがクリック可能になりますので、ボタンをクリックして応募してください。

タダ服の使い方6


後は抽選待ちです。当選するとイイですね。

現在、抽選はメーカーさんがしているそうなので、備考欄にその服がほしい理由などを書くと、グッと当選確率が上がるらしいです。ご健闘をお祈りしています。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル