ホーム日記 ≫ 海辺を散歩していたら・・・・

海辺を散歩していたら・・・・


釣り人達に混じって、鳥さんも様子を見ていました。

海辺の鳥さん 005

すっかり溶け込んでいます。

撒き餌の入った餌箱のフタを開けると食べに来るので、おじさんに足止めされている鳥さん

海辺の鳥さん 006

仲間の一人として認められているようです。
私が近づいても大丈夫なのでしょうか?

海辺の鳥さん 007


近付いてみました。いきなり1mぐらいまで(笑)

海辺の鳥さん 008

全然、気に留める様子もなく、おじさんの釣果に集中しています。

くちばしの横からはみ出ているのは、おじさんからもらった小さな魚です。



釣れた?

海辺の鳥さん 009

朝から楽しい光景を見せてもらいました。おじさんも鳥さんもありがとう!!

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル