ホームバイトしながらプチ起業 ≫ 歯を抜いたらマジ痛い

歯を抜いたらマジ痛い


昨日、歯医者にて破折している奥歯を2本抜きました。

抜いたと言っても1本丸々抜いたわけじゃありません。

根元の骨が溶けている側の半分だけをカットして抜きました。

ですから、その奥歯は半分ずつ残っています。

これからの治療としては、その半分の歯を支台としてブリッジをする予定です。




それにしても今回の抜歯はあまり痛くありませんでした。

根元が溶けている歯を抜いたからなのかもしれません。

以前、違う歯科医院で破折している歯を抜いた時は、もの凄い力技で歯を抜かれたので、抜歯というとその印象があったのですが、今回の抜歯はとても穏やかでスムーズでした。



でも・・・・・・



時間が経って麻酔が切れてくると、痛い痛い。昨日は一日中ズキズキしていました。今日、ようやく痛みが引いてきました。

歯は大切にしてくださいね。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル