ホーム日記 ≫ このままじゃ死ぬかもしれない

このままじゃ死ぬかもしれない


今日は保存年月が過ぎた機密書類をまとめて保管しました。いずれこの書類はゴミ処理場に持っていき、焼却処分になります。

今日は立って仕事をしていたせいか、足から冷えることはありませんでした。一昨日は机に座って仕事をしていた為、足から冷えて体がすっかり冷えてしまいました。

去年も同じような仕事をしましたが、去年はそんなに冷えなかったような気がします。汗を掻くときも、下半身は汗を掻きますが、上半身は汗を掻きません。上半身が冷えているのだと思います。

「肝臓が悪くなっているんだと思う」と友人に言ったら、友人が一言。「いつもそんなこと言ってない?」

そうなんです。実は私、ネガティブな変化ばかり気になる癖があるのです。ネガティブな変化を見ては、このままじゃ死ぬかもしれないと不安になるのです。

ポジティブな変化もきっとあるはずなのにね。幸せを感じて生きられる人と不幸せを感じて生きる人の違いは、そんなところにあるんでしょうね。



とはいえ体が冷えるのは確かなので、帰りにゆめタウンで温熱肌着を購入しました。これでなんとか寒さを乗り切れるでしょう。

お気に入りのBODY WILD のパンツも割安価格で販売されていたので、それも2枚買いました。お気に入りの商品を買うと、なんか嬉しくなりますね。

冬物のブランド品も30%~50%オフになっていたので、色々目移りしました。・・・・・・買えるほど余裕はないのですが、見ているだけで楽しくなりました。

おわり。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル