ホームうつ ≫ 抗うつ薬を許容値ギリギリまで増やしました

抗うつ薬を許容値ギリギリまで増やしました


先週の木曜日、精神科の診察に行ってきました。

人に自分が嫌がられている気がするという私の症状を緩和するため、セルトラリンという抗うつ薬が100mgまで増やされました。

最初は25mgから始めたのですが、効果がなかったら100mgまで増やして1ヶ月様子を見てみましょうという話でした。

今のところ、人に嫌がられている気がするという症状には変化がありません。

それにしても、どうして人に嫌がられている気がするという思いに何十年も苦しめられているのでしょう?

一体、私の中で何が起きているのでしょうか?

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル