ホーム不眠症 ≫ セロトニンを分泌するために朝一番の日の光を浴びる方法

セロトニンを分泌するために朝一番の日の光を浴びる方法


セロトニンを分泌するために、トリプトファンを摂取することと、朝日を浴びることが有効な方法だと書きました。

トリプトファンは注文したので、それはいいとして、朝日を浴びることも実行したいと思います。

ベランダは朝日があたるのですが、隣近所が接していて人目が気になるものですから、10分間もそこでボーっとしているのは出来そうもありません。

今朝、朝日を浴びるために缶コーヒーを歩いて買いに行く途中で、閃きました。

そうだ!早めに職場に行って歩こう!



もうすぐ仕事が始まります。

仕事が始まったら朝、起きてから缶コーヒーを買いに歩いていくような時間もなくなります。

何かいい方法ないかなぁ~と思っていた時に閃きました。



そうだ!!早めに特別支援学校に行ってグランドを歩こう!!と



それなら人目を気にすることもないし、遅刻しないかなと時間を気にすることもないし、我ながらいいアイディアです。

早速、29日から実行してみます。



それまでは、朝起きたら近所の自動販売機まで歩いて目覚めの缶コーヒーを買いに行くことにします。

今朝、時間を計ったら所要時間は8分でした。

ちょい少ないですね。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル