ホーム日記 ≫ 今日は2週間ぶりの精神科の診察でした

今日は2週間ぶりの精神科の診察でした


今日は2週間ぶりの精神科の診察でした。

先生から聞かれました。「対人恐怖症的な症状の緩和のために出された薬(セルトラリン)を服用してみて何か変化がありましたか?」

「今のところ特に変化はありません」と私。

とりあえず1ヶ月は飲み続けて様子を見てみましょうということになりました。

効果があればいいんですけど、今日も宛名書きの仕事の時、脇見恐怖の症状はきつかったし、どうなんでしょう?

まあ、様子見です。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル