ホーム日記 ≫ インドカレー屋に行ってきました

インドカレー屋に行ってきました


友人から突然電話がかかってきて、「インドカレー食べに行かない?」との誘い。

あんまりお金がないのでお断りしたかったような気もするが、人から誘われると相手の気持ちを優先させてしまう私の悪い癖。

「いいよ!じゃあ行こうか!」と二つ返事で了承する。

私の悪い癖だ。相手が何を望んでいるか?を第一に考えてしまうのだ。

これは私のこれからの課題だ。

さて、それはさておきインドカレー屋さんのお話。



カレーは美味しいのだが、ランチで800円で出ているセットが、夜になると1300円ぐらいになるのだ。

ちょっとボリュームアップして料金が上がるのなら、わかる気もするが、全く同じ内容で料金だけ上がるから、ちょっと引っかかる。

違う友人に話したら店員さんの手間賃だよと言うんだけど・・・・・・



でもなぁ・・・・・、ちょっと露骨すぎない???

私がケチなだけ?



カレーは美味しいのに、そのやり方にちょっと納得できないものがあって、☆3つってとこかな?(≧◇≦)

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル