ホーム50代からの歯の治療 ≫ 歯医者で提案された部分入れ歯の値段は13万円なり

歯医者で提案された部分入れ歯の値段は13万円なり


去年、別の歯科医でインプラントを提案された歯の治療に入ることになりました。

昨日、その歯を診てもらうと歯に亀裂線が入っていて、抜くしかないということでした。

で、抜いた後はインプラントにするか部分入れ歯にするか、それは追々決めていきましょうということでした。

それはいいとして、驚いたのはその部分入れ歯の値段です。

先生は「部分入れ歯はそんなに高くありません」と簡単に言うので、いくらかなと思ったら、なんと13万円だそうです!!

先生の収入からすればそんなに高くないのかもしれないけど、私の収入からすると驚くほど高額です。

そんなに貯金もないので、親から少し援助してもらうしかないかなと思いました。

そんな金額にビビる自分が情けない

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル