ホームスポンサー広告 ≫ 酵素ドリンクダイエットを始めてみましたホーム酵素ドリンク ≫ 酵素ドリンクダイエットを始めてみました

スポンサーサイト



Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります

酵素ドリンクダイエットを始めてみました


糖質制限をやめてから、パンやら甘いものやらバクバク食べるようになって、お腹がポッコリ出てきました。

汚い話ですが、ウ〇コの色もあまり良い色ではないので、お腹の調子も悪いのだと思います。

そこで、ポッコリお腹を引っ込める為と、お腹の調子改善の為に、酵素ドリンクダイエットを始めてみました。

今まで1日2食食べていたところを1食にすればいいだけなんですが、何せ過食傾向があり食べたくて仕方ないものですから、何も口にしないってのがどうも落ち着かない。

そこで、食べない代わりに酵素ドリンクを飲もうと思い立ったわけです。

私が飲み始めた酵素ドリンクはこちらです。




商品のレビューや経過は、またご報告しますね。(^O^)b

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
