ホーム日記 ≫ 日本人の善良さに感謝

日本人の善良さに感謝


家に帰ってポケットの中をまさぐると、あるはずの家の鍵がない!車の中に落としたのかもと思い、車の中を探してもない!

どう考えても鍵を鞄から取り出した学校で落としたとしか思えない。

学校に電話して落ちていないか確認してもらったが、更衣室にも駐車場にも落ちていないと言う。

うーむ、こうなったら帰りに立ち寄った場所に行ってみるか。


というわけで無いとは思うが、帰りに立ち寄ったローソンで鍵の落し物がないか聞いてみた。

すると、なんと私の鍵が預けられているではないか⁈

クルマの鍵をポケットから取り出した時に落ちたのだろう。


店舗に届けて下さった人、ありがとうございました😊日本人じゃなかったら、こうはいかないんじゃないだろうか?

日本人の善良さを改めて感じた出来事でした。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル