ホーム日記 ≫ 転売って簡単なんやなぁ

転売って簡単なんやなぁ


今日は転売のワンデーセミナーに参加してきました。

参加して実際に転売の仕方を見せてもらって思ったのは、転売って簡単なんやなぁってこと。

性に合ってるか合ってないかと言えば、性に合ってないかもしれない。

私が扱ってる石鹸が売れた方が嬉しいなあ😃

でも、丁寧に教えてもらったんだし、折角習ったんだからやりますけどね

寒空の下、高速バスを待ちながら、そんなことを思っています。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル