ホーム日記 ≫ 昨日、新しい仕事の面接に行ってきました

昨日、新しい仕事の面接に行ってきました


昨日、新しい仕事の面接に行ってきました。もちろん障害者枠の求人です。

病院の掃除ですが、昼間なら8時から14時半までで昼1時間の休憩があって、時給820円ですから、週5日勤務すれば月に9万円ぐらいの収入になります。

ただ私の症状が人に悪い噂をされていると感じる症状があると伝えたら、だったら夕方の16時半から19時半の仕事であれば、時給1000円で人に会うことはありませんよと言われました。それだと月に6万円ぐらいになります。

人にあまり会わない方が精神的に楽なので、そちらの方が私的には良いのですが、気になるのは月収です。

6万円ではちょっと少ないかなぁと思うんですよね。

ただ昼間の仕事では看護師さんや患者さんから色々言われる可能性があるそうです。それはちょっとキツイかな。

だから、給料は安いですが、夕方の仕事にしようかなと思っている次第です。

その病院は私が通院している病院なので、便利と言えば便利です。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル