ホーム対人恐怖症 ≫ 対人恐怖症カテゴリを作りました

対人恐怖症カテゴリを作りました


このブログは収益を上げるために作ったブログなので、当初は健康法だとか、うつとかアクセスが多いキーワードでカテゴリを作っていました。

でも、私の場合、統合失調症と診断されてはいますが、厳密には発達障害がベースにある対人恐怖症です。

当然、書かれる記事内容も対人恐怖症に関わるような内容になります。

そうであるなら、カテゴリも対人恐怖症というカテゴリを作っていた方が、記事を読む人の少しでもお役に立てるのではないか?と思いました。

というわけで、これからは私の悩みについては、対人恐怖症のカテゴリに書いていきますので、私と同じように対人恐怖症でお悩みの方は、そちらのカテゴリをご覧ください。

何かお役に立てるかもしれません。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル