ホームスポンサー広告 ≫ 何が怖いんだろう?ホーム対人恐怖症 ≫ 何が怖いんだろう?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります

何が怖いんだろう?


今日、最近知り合った人に言われた。「アラジンさんは全然病気があるように見えない。私の中では仮病のおじさんです(笑)」と。

確かに見た目にはそうかもしれないが、本人の中では全然そんなことはないのだ。

今日も車で出かけて車を走らせている時、バックミラーに映る後ろの車が気になる。

気になって気になって仕方ない。キョロキョロ何度もバックミラーに目をやってしまう。

こんな風に気にしていることを後ろの車の運転手に気付かれたら変に思われてしまう。

怖い

でも、最近思う。何が怖いんだろう?って。

薬を飲んでもこの症状は変わらないけど、何が怖いのかわかったら、この症状も変わる気がする。

いつになるかわからないけど、その自覚が訪れるのを静かに待ちたいと思う。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。