ホーム対人恐怖症 ≫ 何が怖いんだろう?

何が怖いんだろう?


妄想と思って聞いてほしい。

今日も買い物に出かけた時、駐車場で車を停めいている時、ふとバックミラーに目をやると、後ろに停まっている車の運転手が体を傾けていた。

私がバックミラーに映っている運転手の目を凝視するから、その視線を避けるように体を傾けているんだと思った。

イヤだなぁ~、悲しいなぁという感情が出てきた。

実際はそうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

問題は仮に自分の視線を避けているとしても、なんでそんなに自分の視線を避けられることがイヤなのか?ということだ。

なんでなんだろう?

こうしてブログを書きながら、自分の心を見つめてみたい。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル