ホーム日記 ≫ そりゃあないぜ!!叔母さん

そりゃあないぜ!!叔母さん


20年ぶりに出会った親戚の叔母さんと母親と弟でお好み焼きを食べた帰り道、車でホテルまで送って行こうとしたら、真光(まひかり)の会館に行きたいと言われた。

私はてっきり叔母さんが行きたいのだろうと思い、会館に着いたらお別れするつもりでいた。

ところが、会館に着いたら「車はどこに停められますか?」と言われるではないか?

叔母さんは一緒に来てほしかったのだと、その時わかった。

私はイヤだったのだが断れなかった。

人の気持ちを勝手に察して断れずにストレスを貯めるのは、私の悪い習慣いや言うなら、我が家全員の悪い習慣だ。

もうこんな習慣は終わりにしたいものだ。

1時間ぐらい手かざしをされて、やっと解放された~とホッとしたのもつかの間、「3日続けたら効果を実感できるので、明日もいらっしゃいませんか?」と言われた。

え~!!もう勘弁してよ!!と思ったのに、やっぱり断れなかった。

今日もまた嫌々手かざしを受けないといけん・・・・・・・トホホ

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル