ホーム50代からの日記 ≫ 早速、障害者就労支援センターから電話がありました

早速、障害者就労支援センターから電話がありました


昨日、ハローワークにてゆめタウンの掃除の仕事を紹介頂きました。

その際、「障害者就労支援センターの方が店長さんと知り合いなので、紹介頂けるよう連絡してみましょう」と言って頂けたのですが、
今日、早速障害者就労支援センターから電話がありました。

「ゆめタウンの掃除は、人が多いし、あまりアラジンさんに向いていないと思うけど、行くだけ行ってみる?」

そう言われると決心が鈍ります。ですが、行ってみないとわからないところもあるので「一応、行ってみますから、ご紹介ください」とお願いしました。

普通の求人だとこんな風に二人三脚で仕事を探すっていう感じじゃないですよね。

どうなるかわかりませんが、本当に障害者求人に縁があって良かったと思います。

障害者求人に縁があるまでは、すべて自己責任と思って、過剰に自分でやらなくちゃと気負っていた気がします。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル